えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

入学してから2ヶ月

今日で高校入学して2ヶ月、ブログ始めて3ヶ月が経ちました。体感的にはすごく長く、濃厚な2ヶ月に感じました。

二ヶ月前までは受験があったせいか、短く感じました。「あれ、もう2月かよ、やべぇな...」みたいな感じだったので。

というか、2ヶ月前までまだ中学生だったんですね^〜もうあのクラスの顔と名前は覚えていません(←糞野郎)

電車とかでたまに会ったりしても、友達なら気軽に挨拶できますがあまり話した事ない人だとクッソ気まずいので知らんぷりしてます。(その約9割があまり話した事ない人なのは秘密です。ハハァ...)

 

そして、ブログの方も生誕3ヶ月になる訳ですが、記事が少ない。記事が少ないとGoogleさんに認めて貰えない。認めて貰わないと人気になれない!ので、更新頻度を上げようと思うんですが学校の日常だけ書こうとしても限りがあるし、学校の事を晒けだすってのは今は平気だけど後々問題になってくる可能性があるので程々にします。

 ってことで、新しい事を始めます。

...まだ決まって無いけど。

ということで、さいなら〜