えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

テストが始まった

今週あたりからテストが始まりました。他の高校も大体この辺にテストがあってお昼ぐらいにみんな帰ってますね。

 え?勉強しろって?まあ工業高校の勉強は簡単だから大丈夫...とか言ってると死ぬんですけど、ぼちぼちやってます。レポートも溜まってるので結構きついですね。はあ。

 中学とは違って、土日跨いで4日間かけてやっていくので気は少し楽ですね。その代わり難度が比例してますけど。

 もう学校には先生もクラスも殆ど男ですから、普通科が羨ましく感じてきましたが、電車にいるJKで目の保養をしてますからまだいけそうですかね。

このブログもあと少しで2ヶ月目に入りそうなんですが、まだ22個しか記事が無いんですよ。ただ私の戯言を垂れ流しているだけのブログですので構わないのですが、出来れば続けていきたいですね。

 

それでは、またいつか...笑