えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

工業高校入学してから三週間経ったので近況

こんにちは。工業高校入学してから三週間経ちました。GWで余裕が少し出てきたので需要はありませんが近況を報告したいと思います。

 

レポートが辛い

え?それを見越して工業高校来たんだろって?...。

んにゃぴ...。そうです、一応覚悟は決めていたのですが、予想以上に辛かったんですよ。期限も短いし、量も多いです。

私は文化部ですが、これでも結構手一杯なんですよ。しかし運動部はよりハードなスケジュールでしょう。いやー、本当に運動部さんには頭が上がらないですね。

 

勉強は今のところ簡単?

高校一年の一学期なんてほとんど中学の復習みたいなものですが、ちゃんと授業受けてりゃ分かりますね。先生の教え方も上手いからかも。