
えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

この目覚ましアプリ使って無い人おる?www

2ちゃんまとめアフィブログステマみたいなタイトルつけてしまい申し訳有りません。初めに言っておくと、当記事はステルスマーケティングは行っておりません。

 

春なので、何かスマホアプリを紹介しようと思い、私が愛用しているsleep cycle

というアプリを紹介します。

前から使っていますが、とても便利です。というか皆既に使ってるかな?w

Sleep Cycle alarm clock on the App Store

あ、念を押すようですが、決して企業とは絡んでおりません。完全に趣味です。

というか知名度が底辺なのでそもそも案件が来ないです。悲しいなあ。

 

・・・んで、このアプリ何が良いかっていうと、普通の目覚ましじゃない所。

これ、ノンレム睡眠とかレム睡眠?とかそういう睡眠の波長を感知して指定した時間内に起こしてくれるアプリです。

 

え?時間ぴったりに起こしてくれる方が良いって?マジ?

 僕はもう普通の目覚ましには戻れないですかね。

 

まあ取り敢えず使ってみれば分かると思います。

 

そんなわけで、アプリの紹介でした。