
えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

バンカーリングは絶対付けとけ、快適すぎるから。

はい。こんにちは。本日、バンカーリングを買ったのが届きました。

f:id:etea1090:20170323163758j:image

これです。「iRing」というものがありますが、それとは別物というか偽物だと思います。一応分かって買ったんですが、偽物だとしてもとてもしっかりした作りになっていました。

 

んで、付けてみた感想ですが、めっちゃ便利です。私はiPhoneSEを使っていますが、片手で落とす心配がなく、以前より指が届きやすいです。

まあこれは比較的大きいサイズの方が恩恵を受けられますが、SEのサイズでも落とす心配はあるし、片手でがしがし操作出来る安心感があります。

 

また、スタンドにすることが出来、非常に重宝しています。

 

本家にもあるか分かりませんが、私がつかっている偽物にはフックがついていて、リングに引っ掛けることが出来ます。ベッドが壁に面しているので、そこに付けてみましたが、動画視聴には最適でした。

 

以上、普通のレビューになりましたが、凄い便利なので買ってみるのを推奨しまふ。 では。(^O^)