えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

ポケモンGO in お台場

本日はお台場に行ってポケモンgoをしに行きました。

といっても、親に連れていかれたのですが(笑)

親は気づいたらレベル30弱もあって、すごいやり込んでいるなと感じました。

私は18くらいなのでそこまで熱中はしてませんが。

お台場は凄い
今やお台場はガチ勢の溜まり場と化しています。ポケモンの量とレア度が半端ないですし、人の量も半端ないです。だから、家の周辺でやるより数倍は楽しいです。なんてったって、皆ポケモンをやっているから、とても心強い。

大名行列
今日、モココとヨーギラス×3が出ました(いずれもレアとされる)が、その際に沢山の行列が出来ていました。(ブログ始めて2日目だったので、ブログ用に写真撮るのを忘れていましたが、twitter等に載っていると思います。)

もう、笑っちゃうくらい並んでましたね。ヨーギラスなんて、そこらのライブ会場なら余裕で満席になるくらい居ました。

誰でも熱中出来そう
今日のあの空間はとてもたのしかったです。

私はポケモン捕まえるのが面倒なので普段はやってないのですが、あの空間にいるとやりたくなります。

お台場に行けば、プライドが高くない限りやりたくなります。もう飽きたという人も、お台場に行ったらまたやってみて下さい。
p.s. お台場で休んでいる時、すずめくんがやって来たので写真を撮ってやりました。f:id:etea1090:20170320111953j:image

餌付けしている人でも居るんですかねえ。全然逃げない。でも都会の方だと結構多いのかな。どうでもいいけど野生生物餌付けは駄目ですよ。