えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

汚部屋の片付けと安物腕時計

やることが無いので部屋の片付けをしました。学校に置いてあった教科書等を持って帰って机の上に積んでいたので部屋はだいぶ散らかっていました。一部の教科書を覗いてほとんどの教科書はダンボールに入れました。捨てるかどうかは分かりませんが。

部屋ではpcとベッドで寝るときくらいしか使いませんが、教科書だけで散らかってしまいます。

新年度からは身の回りの整理・整頓くらいはしていきたいと思います。

あと、余談ですが1500円の安い時計を買いました。

f:id:etea1090:20170320124649j:image

一応10気圧防水です。安っぽい感じはしませんし、デザインも厨二心をくすぐられるようなものですし、気に入っています。

高校生くらいならこれで十分なので、使っていこうと思います。

では、今日はこの辺で。(^o^)/