読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えてあブログ

非生産的な記事が多いブログです。

中学の卒業式がやっと終わった^^;

本日、我が中学校で卒業証書授与式が挙行されました。厳かな雰囲気で無事終わることが出来ましたが、在校生は一部貧血で倒れてしまった生徒も居たそうです。卒業生は比較的立ったり座ったりしているので多少楽ですが、在校生は長い間ずっと座っているか立っているかなので結構ハードですよね。

まあそれは置いといて、中学の仲間とはもう会えません。会おうと思えばLINEで…って、これ昨日同じ事の繰り返しですね。心境みたいなのは昨日の記事に書いてありますので見てみて下さい。

卒業式の後はお世話になった先生に挨拶して、友達と写真をとって帰りました。

そういえば、やっぱり打ち上げやるみたいですね。行きませんが。

なんか書くこともっとありそうな気がしますが終わりです。私含め卒業する、した皆さん、おめでとうございます。

では(^o^)/